スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


忘れました^^;
2009年07月22日 (水) | 編集 |

昨日の朝は涼しかった気がします。

だからって忘れたわけではないですよ汗

本気で忘れたんですうあっ



※ お昼休みのことです。

風が入る涼しいところと扇風機の間の位置にぽぅがいました。

017_20090720144953.jpg
ママたん、何か忘れてないにゃりか?



020_20090720145001.jpg
わたち、ずっと我慢してたにゃりよ!!



021_20090720145009.jpg
蒸し暑いにゃりよ~~~~~




さぁ、ここで私が何を忘れてたのか気づかれたかた
いらっしゃいますかぁはてなボックス





☆☆☆レッツ シンキングタ~イム♪☆☆☆




027_20090720145025.jpg

答えは・・・氷枕です!

ちょっと怒ってますよ~あご、出てますからうしし




忘れっぽいママたんにエールを~~(*≧∀≦*)
   無題1



コメント
この記事へのコメント
No title
「氷枕~~~~!」

おっはよ~♪
すぐわかったにゃりよ~!
ぽぅちゃんの必需品にゃり~。

バタバタ出かける準備をしてると
ついつい忘れてしまうことあるよね~^^;
うちの方は雨で暑くはないけど
湿度が高くて快適ではないよ~!
ぽぅちゃん家は今日も暑いのかな?
今日は氷枕忘れずにね~^^
2009/07/22(水) 07:47:45 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございます。
あらあら ママたんi-199 
ぽぅちゃんの 大好きな氷枕をi-275忘れちゃダメですよi-229
今日は ちゃんと 氷枕を準備して貰ってご機嫌ですねi-236
ぽぅちゃんの 満足げな顔が Cutei-176ですねi-278
桃さん こちらこそ いつも応援ありがとうございますi-179

2009/07/22(水) 07:55:59 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
あははは、ぽぅちゃんのくねくね抗議がかわいい~
氷枕もらえなかったのは災難だけれど、
ぽぅちゃんが、ぶーってしてる顔が大好きなので、
桃さんナイス!(´∇`)
2009/07/22(水) 10:58:34 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
こんばんは^^

うふふ、ぽぅちゃん体を使って
桃サンに訴えてたのね^^

それにしてもぽぅちゃんは上手に
氷枕使いますね^^
うちも一度挑戦してみたけど
ぜんぜん使ってくれませんでした・・・涙
2009/07/22(水) 20:41:50 | URL | きょん #-[ 編集]
No title
☆ママちゃん

さすがママちゃんですね~正解です~v-424
この季節は特に忘れてはいけないものなのに、
本気で忘れてしまいました^^;でもホントに涼しかったん
ですよね~(言い訳)
今日も朝は涼しかったですが、昼から暑かったです。
ちなみに今日も忘れました~ダメダメ飼主です^^;
2009/07/22(水) 21:39:25 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

そうですよね~、ぽぅの暑さ対策の氷枕を忘れるなんて
はじめは気がつかなかったんですよね^^;
お昼ごはんを食べてる最中に気づきました(笑)
えらくないてたもんでv-12
氷枕に頭乗せてる満足気な顔が私も好きなんですよv-10
親バカ発言ですね(笑)
2009/07/22(水) 21:45:37 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リブさん

あのくねくねは甘える時と何か訴える時に
結構やってますよ。
わかりやすい子供です(笑)
でもダメな親だったりします^^;最近暑さで
忘れっぽくなってきた気が~
また、ぶーっとしてるでしょ?ww
2009/07/22(水) 21:47:43 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆きょんさん

おもいっきり訴えられたんだけど、すぐには
気づいてあげられなかったんですよね^^;

氷枕、うまい事使ってるでしょ?これも3年前から
ですよ。私が使うのでちょいと置いてみたら
同じように使ったのがきっかけです。
桜ちゃんも、さつきちゃんもダメでしたか・・・
ぽぅが変なのか(笑)

2009/07/22(水) 21:50:45 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
すみません、今日はポチのみで失礼します~~~。
またゆっくりきますね。
2009/07/22(水) 23:16:01 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
氷枕ですねm9(゚д゚)っ
桃さん、ダメじゃないですか!
ぽぅちゃん、アゴ出して怒ってますよ!笑
・・・って氷枕がきて本当は満足顔だったりして(゚m゚*)プッ
きっとぽぅちゃん、午前中はママたんのばかぁ!って思って
過ごしてたんでしょうね≧ェ≦ニヒヒ

↓旦那さま、器用ですねΣ(゚口゚;
可愛いデコ携帯、私も欲しー!!
2009/07/23(木) 00:52:09 | URL | masu #-[ 編集]
こんにちは
え~氷枕ですか!?
分かりませんでした~(^o^;

ぽぅちゃん可愛い~♪
ぴとっと上手に使ってますね~♪
お手てがまるんとしてて、たまりません(。≧∇≦。)
2009/07/23(木) 06:24:59 | URL | ミカ #-[ 編集]
No title
☆たまの母さん

ポチありがとうございます。

全然お気になさらないで下さいね~

ポチだけでも最高に嬉しいですからv-221
2009/07/23(木) 11:52:53 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆masuさん

masuさん、正解で~すv-424
はい、ダメダメですよね(笑)
あ、満足顔?だったら嬉しいんですけどね^^
たぶん、彼女は怒ってますよww絶対
ばかぁ!って思ってましたよ(笑)

フフ、年甲斐もなくキラキラデコ携帯ですよ。
masuさんもキラキラいっときますかww
なんならオソロ~で(笑)


2009/07/23(木) 12:08:49 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ミカさん

氷枕がないと生きてけないだろ?
ってぐらい使ってくれてますよ。
まぁ、それで暑さをしのいでくれてるから
全然経済的でいいんですけどね♪
寝る前に取り換えるの忘れたら
夜中に起こされるのがちょっとね~
忘れやすいママたんだから(笑)

2009/07/23(木) 12:13:32 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
