スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホントに飽きたの?
2009年07月23日 (木) | 編集 |

ここ最近冷んやりマットに乗らなくなったぽぅちゃん。。。


004_20090721232353.jpg
わたち・・・このマットいらないにゃり・・・くまった…



011_20090721232332.jpg
ママた~ん。。。



010_20090721232323.jpg
聞こえてないにゃり。。。



012_20090721232343.jpg
あ、パ、パパ・・・パパでもいいからこのマット。。。 絵文字名を入力してください



009_20090721232310.jpg
誰かママたんに伝えてくれないにゃりか?



っていうか飽きるの早すぎだよ!!ぽぅちゃん・・・

でもこのマットにある事をしたら乗ったんですよねぇ・・・だが、これもすぐおじゃんに

なるかもなので、しばし様子をみてみることにします。結果近日公開予定

しばしお待ちを・・・
   無題1



コメント
この記事へのコメント
No title
いやん、ぽぅちゃんの訴えがかわいい~
それしても、上手にヒンヤリマットを避けて座って?立って?ますね。

桃さんマットに何をしたのかしらん?楽しみ~

今日の写真は、ぽぅちゃんの身体の魅力(゜Д゜)?がいっぱいだと思いました!
ぎゅっとしたいですな~
2009/07/23(木) 13:21:59 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
あらぽぅちゃん、ひんやりマットイヤになっちゃったの?
でもこれから暑くなるんだよ~~~。出しといたほうがいいと思うな。

とはいえ、うちのたまちゃんもそういや乗ってくれてないわ・・・(T▽T)
なにが気に入らないのかしらー。冷たくて気持ちいいじゃないのよーーーー←乗ってるらしい
2009/07/23(木) 14:41:12 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
ありゃりゃ。
ぽうちゃん、もう飽きちゃったの~?
マットに何をしたんだろう…?
気になります(ドキドキ)

相性の悪い?パパさんも訴えるぽぅちゃんが可愛すぎです~!
2009/07/23(木) 19:35:06 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
こんばんは☆ぽぅちゃんの訴える視線が可愛いですなぁ。
ひんやりマット使わないと、夏乗り切れないよ~。

桃さん、ぽぅちゃんマットいらないって(笑)
伝えておきました☆

でも何かしたら乗ったんですよね!何かな?
続いてくれると良いですね!
2009/07/23(木) 20:04:28 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
おっと~!今日は出遅れちゃった~i-201
お休みかと思っちゃったにゃりよ~i-229
ぽぅちゃん、涼しくてひんやりマットいらなくなったのかな?
パパにまでお願いするなんてそれは大変!(パパさんゴメンなさいね^^;)
でも、桃しゃんが何か工夫して復活したんだ~^^
何したの~?
ぽぅちゃんが気に入る何かって。。。まさか、アレが登場しちゅう?
う~~~んなんだろう!
結果が楽しみ♪
2009/07/23(木) 20:39:26 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
◎リブさん

でしょ~!あまりにもマット避けすぎてね・・・
寂しくなっちゃったよ^^;
ウフフ、マットには大したことはしてないんだけど、
今日も頭乗せて寝てますので50パーセント成功
かと。。。
ぎゅっとしていただけたらぽぅも喜びますよ♪
いつもありがとうです(*≧∀≦*)
2009/07/23(木) 21:41:54 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎たまの母さん

もうね、あまりにも早すぎましたよ^^;
使用回数たった1回だけだなんて・・・・(泣)
あら、たまちゃんも乗らないですか?
冷たくて気持ちいいですよね~
アハハ、たま母さんも乗ってますか?私も(笑)
2009/07/23(木) 21:44:52 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎tomyさん

もう飽きたみたいなんですよ。
一度使ってから、全然乗らなかったので、
あれ?って思ってたんですよ^^;
いつも気づくのが遅い飼主なんですがね(笑)
マットに細工したら今日も乗ってますので
たぶん良い結果が報告できるかと思いま~す♪
2009/07/23(木) 21:47:03 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎こふゆきさん

まぁ、こふゆきさんを味方につけるなんて・・・
ぽぅもなかなかやりますなぁ(笑)

でも、これ私が手をおいてもすぅ~っと熱を
とってくれるみたいに冷んやりなんですよ。
もったいない・・・
細工マット、なんとか良い報告ができると
思いますので~でもしょうもない細工ですよ(笑)
2009/07/23(木) 21:50:04 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎ママちゃん

今日は投稿時間が遅くなっちゃいました~
あんなに頭のっけてくれた冷んやりマットが・・・
ちょっと寂しくなりましたよ(笑)
パパが立っても逃げなかったんですよね~
そこまで嫌だったのか!?
細工は、フフフ、今回は残念ながらアレではない
んですよ。もうね、単純も単純。

2009/07/23(木) 21:53:18 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
こちらでは夏らしい気温にならず、冷え冷えマットもお茶ひいてます(泣)
ぽぅちゃん、ある事をしたら乗っかったって・・・・なんだろう。
気になります・・。
2009/07/23(木) 22:31:24 | URL | riris #-[ 編集]
No title
おはようございます。
ぽぅちゃん あんなに 嬉しそうに 冷んやりマットに乗っていたのに・・・i-6
今日は たまたま 乗りたく なかったのかなi-198
ママたんi-197 何か いいアイデアを 思い付いたみたいですねi-190
わぁ~ 楽しみだなぁ~i-278i-185
2009/07/24(金) 06:19:20 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
◎ririsさん

ririsさんのところ夏らしい気温じゃないって事は
まだ涼しい?うらやましい・・・
あのマット、使ったのたったの1回きりなんですよ。
あまりにもさびしすぎて、ちょっと細工をね^^
今のところ2日目で大丈夫ですが、様子みて
またアップします♪

2009/07/24(金) 09:56:29 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎ナナッペマルさん

嬉しそうでしたよね?私もそう思ってたんですが、
あの後のらなくなってしまって・・・
床にべちゃーってしてたんですが、それは暑いからかと
思ってたらどうも違ったみたいで。
でもそのあることをして二日目。大丈夫な感じです。
このまま続くと嬉しいんだけど♪
2009/07/24(金) 10:15:51 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
