スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽぅの写真
2009年07月24日 (金) | 編集 |

おはようございます

今日はぽぅの1枚だけでブログに載せれなかった写真を

披露したいと思います。



毛繕い中にふと何かを見つめるぽぅちゃん。 の後ろ姿なんか変だな(笑)

082_20090713225600.jpg



ぽぅの下半身 グフッ照れる

084.jpg



ぽぅの肉球にくきう  少しアップしてみました 
肉球の間の毛が生えすぎてあまりかわいくないかも

002_20090712210101_20090723155006.jpg



最後はママたんと握手手をつなぐ

069_20090718124444.jpg

この握手、実はパパが帰ってきた所です。目見開いてるでしょ?
お察しの通りこの後、猛ダッシュで逃げましたけどね



以上で~す
     0140.jpg

 

 


ポチっと押して頂けたら嬉しいで~す♪




コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
ほよよ~!一枚目のぽぅちゃん、どうなっちゃってるの???
あんよだよね?またスゴイ角度で。。。笑
ぽぅちゃんの下半身がまたポッチャリ可愛い~^^
そしてこの肉きうの色が~!ピンクできゃわゆいにゃりよ~e-266
最後はパパさんに驚いてたのね^^;
こなったら二人でお留守番の時に
うんと親睦を深めてもらうしかないかな~!
パパさんファイト~☆
2009/07/24(金) 08:11:08 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
私も一枚目の写真の足がどうなってるのか、不思議です~~~!(笑)
頭を傾けながらあれこれ見てました(笑)

ぽぅちゃん、ママと握手しながらも危険予知だけはバッチリなのね。
いつでも逃げられる体勢を整えているところが・・・(笑)
2009/07/24(金) 12:40:03 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
こんにちは。
ぽぅちゃん 体が柔らかいe-420
ネコだから・・・柔らかい。e-465 ネコでも 柔らかいですよi-199
アハハ~ 立ち上がっていますねi-189
ウチのナナッペと 比べたら お上品でスリムだわ~e-420
肉球の間の毛ですが ナナッペも ボーボーです(笑)
ぽぅちゃんは レディーだから 小粒の肉球で 可愛い~e-266
おぉぉ~ パパさんの帰宅に お目々 まんまるですねi-197
ぽぅちゃんi-80 今日もとっても 可愛いです~v-352
2009/07/24(金) 13:05:08 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
ひゃー!
私のお気に入りは2枚目かも・・・
桃さんと私、変態方面に傾いてないですよね!??

ぽぅちゃんの後姿、変だ・・・
何がどうなっているので(゜Д゜)?
2009/07/24(金) 14:13:57 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
こんにちは♪
ほえーーー!?
1枚目の写真、ぽぅちゃんどうなっちゃってるんですか~(@O@)
すごい体やらかいのかな~!
私も、肉球ケア、なかなかできなくって、
イヴも間の毛で埋もれちゃってることが多いです(^-^;)
むふふ~やっぱりパパさんは発見した途端にダッシュなんですね~(T T)
握手して可愛い~のに、心ここにあらずっぽいですね~(笑)

2009/07/24(金) 14:43:40 | URL | ミカ #GpEwlVdw[ 編集]
No title
こんばんは。

私の中でヒットしたのが
下半身の写真★
なんてかわいいんでしょう!
もうキュン死しそうになりましたよ。

そしてやっぱり肉球はいいですね^^
プニプニしちゃうぞ!
2009/07/24(金) 18:00:20 | URL | きょん #-[ 編集]
No title
◎ママちゃん

やっぱり1枚目の写真変ですよね(笑)
私も発見した時心の中で大爆笑でしたよww
そうです、あんよですよ~
下半身写真は結構撮ってるんですけど、
下半身ばっかり載せれないでしょ?ww
相変わらずパパにビクビクしてます。が、
近づく時もあったりして!?
2009/07/24(金) 21:18:55 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎たまの母さん

1枚目の写真不思議ですか?って私も不思議です。
後ろから見たとき、えーっ!?って思いましたからww
たま母さんを悩ませてしまいましたね^^
最後は私が手を持たなかったら、足音聞いた時点で
一目散に逃げていってたと思います(笑)
2009/07/24(金) 21:21:52 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎ナナッペマルさん

ネコでも体柔らかい方に入りますかね。
ゲコ・スタイルするぐらいだから下半身が
特に柔らかいのかもv-221

ナナちゃんも肉球の毛ボーボーですか?
何枚か撮った中でこの写真が唯一まだ
見える感じですv-356

パパの帰宅時は耳ダンボですよ~~
お目目もまん丸ですけどね~

2009/07/24(金) 21:26:16 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎リヴさん

やはり、リヴさんは2枚目きましたね♪
えっ!?変態方面に!?向いてますよi-278
どうします?リブさんww

後姿、変ですよね~やっぱり。どうやったら、あんな
格好できるんだろう。これっきりなんですよね。
またしてくれないかなぁ・・・

2009/07/24(金) 21:29:21 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎ミカさん

たぶん、下半身が特に柔らかいのかなぁって。
イヴちゃんも肉球埋もれちゃってますか?
こうやってみると結構生えるもんなんですね^^;
パパは、やっぱりダメみたいです><。
あの後、猛ダッシュだけじゃなく「シャー」言って
ましたから(笑)

2009/07/24(金) 21:35:17 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎きょんさん

きょんさんも下半身の写真きましたね^^
この立ってる時の下半身が特に好きなんですよね~
あら、キュン死だなんて・・・うれしすぎますよ~
肉球プニプニ気持ちいですよね^^
あれって、本人は気持ちいいものなのかしらね。

2009/07/24(金) 21:38:19 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆

1度コメント送ったのですが届いてないかもしれないのでもう1度コメします☆
もし2つ届いてたらコッチを消してくださいね!

1枚目のぽぅちゃん、体柔らかーい!!
猫はこんなに柔らかくないですよ。笑
2枚目の下半身ぽぅちゃんも好き☆
なんだか桃さん、ツボが似てますね(≧y≦*)
私、リクエストの肉球アップ!
やっぱりイイですねぇ*´ε`*
ピンク、可愛いです☆全部ピンクなんですか?
最後の「アッ!帰って来た顔」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
逃げちゃいましたか!笑
2009/07/25(土) 02:21:22 | URL | masu #-[ 編集]
No title
◎masuさん

1枚目のポーズはこれっきりなんです。
偶然何か間違えたのかww
masuさん、私はずっとmasuさんとツボ似てる
って思ってましたよv-218
そうそう、リクエストの肉球・・・あまり綺麗に
アップできませんでした。
masuさんリクエストって書くの忘れました^^;
書くつもりでした。ぬけております(笑)私。
肉球は全部ピンクですよぉ~(´∀`*)
最後の猛ダッシュv-355はお約束ですね^^;


なんだか桃さん、ツボが似てますね(≧y≦*)
私、リクエストの肉球アップ!
やっぱりイイですねぇ*´ε`*
ピンク、可愛いです☆全部ピンクなんですか?
最後の「アッ!帰って来た顔」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
逃げちゃいましたか!笑
2009/07/25(土) 11:08:14 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
