スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


椅子の使用方法
2009年07月25日 (土) | 編集 |

乗っ取った私の椅子 をどのように使うかはぽぅちゃんの自由です。


013_20090723212121.jpg
これも・・・



014_20090723212130.jpg
これも・・・



085.jpg
これも・・・まぁ、いいでしょう。。。




でも、これはいけません禁止




014_20090723212203.jpg
(※パソコンまわり乱雑にものを置いておりますがお気になさらず



コラービックリ また落ちるよ



そうなんです。ぽぅは1度手を踏み外して落ちてるんです汗



無題
また、ママたんに怒られたにゃりよ。。。


そりゃ、怒るよ。だって・・・ぽぅちゃん、どんくさいんだもん(笑)



無題1
ふーん。。。



どんくさいぽぅちゃんですが、これからも宜しくお願いします(*≧∀≦*)
   無題1




コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
せっかくの休みですが こちらは大雨ですv-279
そちらは どうですかi-198
この椅子 とうとう ぽぅちゃんに占領されちゃったですねi-235
こんな感じi-194 あんな感じで ご機嫌モードi-176
しちゃいけない事をするんですよねぇ~i-6
怒られるの 分かってるくせに・・・i-227
ウチも 時々 飲み水の容器を わざと ひっくり返したりするんですよi-229
お互い 可愛い ニャンコに 振り回されちゃいますねi-179
まっi-199 これが楽しいんですけどねi-235
2009/07/25(土) 08:30:03 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
相変わらず、ぽぅちゃんも
ママたんのお椅子占領してるね~!
どこのうちでも心地良いものは
猫様専用となる運命なのね^^;
あら!肘掛から落ちたことあるの?
そりゃ、ママたんも心配で注意したくなっちゃうね。
ふてくされたぽぅちゃんの顔が可愛いわ~♪
うちのチャコもジャンプして(スゴイ低い場所)
上ったところの戸に頭ゴツンとぶつけてて
びっくりしちゃった!
猫なのに・・・そんなのアリ?みたいな^^;
2009/07/25(土) 09:03:07 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃーーーん、くれぐれもおっこちないように気をつけてね。
怪我でもしちゃったら大変だし!

でもね、ぽぅちゃんだけじゃないよ、どんくさいちゃんなのは。
うちのたまちゃんもそおだから(笑)
だからメゲないでね☆
2009/07/25(土) 09:27:08 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
こんにちは♪
あははははっ(。≧∇≦。)
ぽぅちゃん、怒られた後は、
どうしてこんなに表情変わるんですか~!
可愛い~~~(笑)

思わず笑ってしまいました~(;^_^A
2009/07/25(土) 11:40:38 | URL | ミカ #-[ 編集]
No title
◎ナナッペマルさん

こちらもお昼ごろ大雨i-3でした。
今は雨止んでますが。
もうね、ぽぅのイスになったもいいとこですよ(笑)
たまにですが、逆にどいてって言われてます^^;
そうそう、注意してもやってくれますよねww
振り回されてもそれが飼主ってもんですよね~
マミ~ちゃんi-179
2009/07/25(土) 20:20:29 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎ママちゃん

ママちゃんと一緒ですよ。いつもなんか
してる隙に乗っ取られる(笑)
お互い当分続くでしょうね♪

今回はまだ肘掛のところ水平なところで
大丈夫でしたが、前回は斜めのところに
手を置いて、すべっちゃって^^;
チャコタンも頭をぶつけたことあるんだ~
確かにネコなのにって思うことありますよね^^
あ、逆にネコだからアリなのかも(笑)

2009/07/25(土) 20:30:01 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
こんばんは。

ぽぅちゃん怒られちゃったのね。
でも、ママさんはぽぅちゃんが落ちて怪我でもしたら
大変だ!って心配してるからね。

でも、猫って怒られてもまたするんですよね・・・^^;
うちもどんくさいくせに同じ失敗を・・・
学習しなさいよ!って突っ込みたくなりますね!

最後の「ふーん」のお顔かわいい^^
2009/07/25(土) 20:41:51 | URL | きょん #-[ 編集]
No title
◎たまの母さん

ありがとうございま~す☆ぽぅによ~く言って聞かせます!
落ちた時、マジで本人がびっくりしてましたから(笑)

あら、たまちゃんもどんくさいちゃんなんですか?
えーっ、そんな風には見えませんよww
2009/07/25(土) 20:44:28 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎ミカさん

ハハハ、そんなに表情変わってますか?
変わってますよね~
怒られてふてくされてる子供みたいな感じ
ですかねww
もうね、たくさん笑ってくださ~いv-221
2009/07/25(土) 20:54:51 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
ぽぅちゃーん。気をつけてー。
うちのも、カウンターで寝ていて、落ちたことがありますが、
まだ寝るんです(汗)
以前よりは、寝る頻度は減りましたけど。
ハラハラしますよね。

つか、ぽぅちゃん、またお顔が猪木(笑)
コメントしそこねたのですが、前回のぽぅちゃんの
下半身、凄いですね!
うちのも変な格好をしますが、これは見たことない!
どうなっちゃってんの???と、しばらく画面を凝視してしまいましたよ。
2009/07/26(日) 02:13:20 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
どんくさいのはスコの特徴なのかしら??
我が家のかっつんもかなりのどんくささです。

ぽぅちゃん、椅子満喫でご満悦ですねww
2009/07/26(日) 11:49:05 | URL | riris #-[ 編集]
No title
こんにちは~
ぽぅちゃん、イスから落ちないように気をつけてね!
うちのまろもよくずり落ちていますから(汗)
やはりスコはみんなどんくさいにゃんこなんでしょうか?
高い所にも上れないし…
翠と比べて圧倒的に運動神経が…(汗)
2009/07/26(日) 11:54:47 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
◎きょんさん

ぽぅは、結構頻繁に怒られてますよww
でも、懲りてないんですよね^^;
こちらとしてはやはり怪我がね・・・

ほ~んと、学習しなさいよ!って思いますよ(笑)
それがかわいかったりするんですけどね~
あまりかしこかったら、おもしろくないかもww


2009/07/26(日) 19:57:55 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎砂糖魚さん

ちゃちゃちゃん、カウンターから落ちるんですか!?
ふむ、寝てて落ちたら怖い気もするけど、まだ寝るんですね(笑)
結構ハラハラな事しますよね~
アハハ、猪木顔満開ですよ~ww

下半身結構すごいでしょ^^
ちゃちゃちゃんならこれからありえそうな気が・・・
同じゲコ仲間として(笑)
2009/07/26(日) 20:07:20 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎ririsさん

やはりスコはどんくさいかもしれないですね^^
でもそのどんくささがかわいかったりi-179
かつじさんもですか?フフフv-10

毎日、私と椅子の取り合いしてますよ^^;

2009/07/26(日) 20:13:24 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎tomyさん

まろちゃんもあるんですか!?
もう、そうですね、スコはどんくさいちゃんですね(笑)
そういわれてみると翠ちゃんと違いますものね^^
でもまろちゃん桟に上れたじゃないですか♪
あ、今おやぢが出てきた(笑)


2009/07/26(日) 20:24:23 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
このイス、ぽぅちゃんの城になっちゃってますね!笑
主の顔になってますよ!
ぽぅちん落ちたんだ(≧ω≦。)プププ
怪我しないように気を付けてね☆
そう言えば・・
うちの猫も食器棚から冷蔵庫に飛び移るのに何度か落ちました(-言-)
本気でネコなのか??と飼い主、悩んじゃいましたよ・・。
ぽぅちゃんの「ふーん」の表情がピッタリで笑っちゃった!
そして胸元がたまらない!!
顔を埋めさせてほしいです*´ε`*
2009/07/27(月) 01:56:48 | URL | masu #-[ 編集]
No title
◎masuさん

福ちゃんと一緒ww完全な城ですよ!
もう笑ってやって下さい。落ちた前科が
あるんですよ^^;

猫ちゃんもあるんですか!?あらww
どうぞ、胸元へ~~えっ!?私のじゃない?
アハ、失礼しました~(汗)
「ふーん」なかなかいけてるでしょ?ww

2009/07/27(月) 17:24:29 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
