スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽぅとじゃがりこと私
2009年07月27日 (月) | 編集 |

おはようございます。今日はなんだかタイトルが思いつかなくて、訳の分からない
タイトルになってしまいました(笑)


な~んにも入ってない宅急便の袋をじぃ~っと見つめてますアップロードファイル


036_20090725222824.jpg



037_20090725222830.jpg



039_20090725222840.jpg


ぽぅちゃん、何か見える~? 


038_20090725222845.jpg

フガっ(鼻の音)



紙袋に真剣なぽぅちゃんを見て寂しくなったので、食べていたじゃがりこと置き換えてみました。


032_20090725222917.jpg

いきなりなんなんにゃりか!?



033_20090725222955.jpg

わたち、ママたんみたいな体系になりたくないからいらないにゃりよ


そんなぁ~・・・悲しい

そんな言い方しなくても、ぽぅちゃん食べないでしょ!!

わかっててもじゃがりこだけはやめられないのよ~~特にチーズ味ねてへっ

私をご存知の方、どうぞ爆笑してください



爆笑のあとはポチっとお願い致します(*≧∀≦*)
   無題1



コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
部屋とワイシャツと私~v-341風タイトルですね^^
ぽぅちゃんも、袋好き?
興味津々のお目目が可愛いね~!
でも、じゃがりこを見る目、あきれてる?笑
じゃがりこ、美味しいよね~!
じゃがいも大好きなので、じゃがいも製品は大好物
でも、チーズ味は食べたことなかった~!
桃しゃんお奨めのチーズ味、食べてみるね~^^
ぽぅちゃんの厳しい一言に負けず
好きなものは気にせず食べましょ~!(自分に言い聞かせている)
2009/07/27(月) 07:54:13 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございます。
ぽぅちゃんi-179 袋の中身は何だったのかな・・・
そのまま 袋の中に入っちゃうかと 思ったけど
入り口で そぉっと 覗いている仕草が可愛いですe-465e-266
じゃがりこって ハマると中毒になりませんかi-198
私も 一時期 ハマった事がありますi-179 特にチーズ味 (笑)i-235
今日の こちらは 暑くなりそうなi-1です。
九州の大雨が そちら方面に移ったみたいですから 注意してくださいねi-199
ぽぅちゃん 今週もお留守番 頑張ってねi-239
桃さんi-197 お互い 頑張りましょうネi-87
2009/07/27(月) 07:59:39 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
あはは、じゃがりこは止まらないですよね~
お湯を注ぐとマッシュポテトになるっていうのをテレビで見たのですが・・・
怖くてやってないですけど、本当にジャガイモなんだなーって感心しました(´∇`)

ぽぅちゃんのビックリ顔イイ!
さくらはね、きっとじゃがりこも食べますよ・・・

2009/07/27(月) 12:18:04 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
最近ちょっとバタバタしてしまっていて~
今日はポチっとだけで失礼します。ごめんなさい(T T)
2009/07/27(月) 19:46:45 | URL | ミカ #GpEwlVdw[ 編集]
No title
◎ママちゃん

部屋とYシャツと私v-341懐かしい~^^
ぽぅは紙袋をこんなに見るのは初めてかな~
じゃがりこはチーズの時は匂いだけはかぎに
くるんですよ(笑)
ママちゃん、今度食べてみてね~おいしいから♪
ぽぅの一言なんてま~ったく気にしてないですよ~ww
ちょっとは気にしないといけないんだけどね^^;
2009/07/27(月) 21:05:42 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎ナナッペマルさん

私も袋の中に入ってくれないかなぁ・・なんて
思ったんですが、残念でしたww

じゃがりこは、もうとっくに中毒になってます(笑)
これがv-275のあてにサイコーなんですよ~
今日のこちらはお昼まで雨が続いてました。
ちょうど外出時に大雨になって、大変でした。
雨オンナはつらいですよ(笑)



2009/07/27(月) 21:25:00 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎リヴさん

私もそのお湯を注ぐの試そうとおもってまだなんですよねww
そのうちに~と思ってて毎度ボリボリ食べてます(笑)

さくらちゃん、じゃがりこいきますか?
リブさんとさくらちゃんのフードバトルが繰り広げられるわけですな(笑)
ネコサブレみたいに持ってったりして^^
2009/07/27(月) 21:28:17 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎ミカさん

お忙しいのに応援ポチありがとうございま~す♪

嬉しいです^^
2009/07/27(月) 21:29:14 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
じゃがりこ、おいしいですよね~~~~!
最近ツナ味とか出てません?

ぽぅちゃんの若干引き気味な様子がむちゃくちゃかわいいです♪
ぽぅちゃん、少食なのね。だからそんなにスリムなんだ~~。

おばちゃん、来月人間ドッグがひかえててね・・・ぽぅちゃんみたいにスリムにならないとアカンのやけど
一向にその気配が感じられないの・・どうしようかしら?
ぽぅちゃん、かわりに検査いってきてーーーー(T▽T)体重だけでいいからー
2009/07/27(月) 22:42:03 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
うちのかっつんも袋でよくふがってなりますww
じゃがりこに驚き顔のぽぅちゃんの表情に思わず笑いがこみあげてきました。

確かにじゃがりこ、食べ出したら止まらないです。
危険、危険・・・
2009/07/27(月) 23:09:38 | URL | riris #-[ 編集]
No title
◎たまの母さん

よくご存じですね^^ツナマヨありますよ♪
これもおいしかったです(すでに食してますww)

ぽぅはかなり少食ですね。私と違って(笑)
たま母さんとうとうドック来月にせまりましたね^^
え!?ぽぅを代わりにですか?私でどうでしょう?
余計あかんやん(笑)ぷぷっ



2009/07/28(火) 09:46:38 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎ririsさん

アハハ、かつじさんも?フガって結構おもしろかったり
しませんか?
いきなり袋取り上げたもんだから、ビックリしたんでしょうww
んで、じゃがりこを配置(笑)
やっぱりじゃがりこは危険ですよね^^;今朝もバリバリ
やってしまいましたよ。

2009/07/28(火) 12:04:20 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
