スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


もしかして、スコ座り!?
2009年05月05日 (火) | 編集 |
      ぽぅは現在5才と3ヶ月ですが、スコ座りをしたことがありません。

      変な座り方をすることはありますけどもね(笑)


                IMG_03091.jpg
             (こちらは過去記事の写真です)



      ただ、先日の事ですが、ふと横をみたら、ぽぅがぽぅが・・・・・


  

      009.jpg


             こんな格好でこっちを見てたんです。




       ポ、ポー助・・・・もしやスコ座りかい

       

      011.jpg


      これで右手を前に持っていったら、完璧なスコ座りになるんだけどなぁ・・・

      いつかは見れるかなぁ ぽぅのスコ座り




              応援ポチっとお願い致します。

               0140.jpg




      



コメント
この記事へのコメント
スコ座りでOKでしょ
これでも十分スコ座りだと思うよ!

いいないいな~。
スコはこんな座り方出来て。
どのにゃんこもこの座り方出来たらいいのに。

うちの実家にゃんこはMIXだからスコ座りも
変な座り方も出来ないんですもの。

ぽぅちゃんの変な座り方ファンの私としては
実家にゃんこにもあの座り方を習得させたいです!!
2009/05/05(火) 23:02:33 | URL | ぽんちぃ #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん。
もうすっかりスコ座りできてますよ~~♪
とってもプリティでございます(^^)

あっ、遅くなりましたが、
リンク変更完了です!どうぞよろしくです☆
2009/05/06(水) 01:10:17 | URL | ねぇね #iAqHXQpI[ 編集]
No title
これはスコ座りだと思います~~~~!
いやーーんぽぅちゃんのスコ座り~~~~~♪かわいいv-238
首をめーいっぱい伸ばしてこっち見てる~~~~(笑)

でも私、過去の変な座り方がいったいどういうことになっているのかが気になります~~~。
これ、どういう座り方になってるんですか?
むっちゃかわいいんですけどぉーv-238
2009/05/06(水) 08:19:24 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
おはよ~です♪
うわ~!ぽぅちゃん、スコ座りしてるじゃないの~^^
立派立派☆
女の子らしいスコ座りって感じだよね~♪
最後のぽぅちゃん、驚いてる桃さんに驚いてるみたい 笑
スコ座りってなんか人間の子どもっぽくてカワイイよね~!
2009/05/06(水) 08:59:47 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
v-283ぽんちぃさん

ぽんちぃさんこの変な座り方の記事の時、遊びに
きていただきましたね~
またこうしてきていただけるなんてうれしいですv-353
やはりこの座り方はスコだけなのかなぁ・・・
実家にゃんこちゃん、習得された暁には是非UPして下さいねv-218
2009/05/06(水) 15:32:53 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-283ねぇねさん

とってもプリティですか?キャ~ぽぅ喜びますよぉ~
あの座り方すら今までまったくしなかったので、
見た瞬間、発狂したかったのをおさえてv-212
とらなきゃ・・みたいなね。
リンクの変更ありがとうございましたv-411
2009/05/06(水) 15:37:24 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-283たまの母さん

スコ座りと思ってもいいですかね?
キャー!たまの母さんにも認定されたよーぽぅちゃんv-221

変な座り方は。説明するとですね・・・
人間でたとえると、すわって足を開脚して前屈して、
足を浮かすみたいな感じです。結構かわいいですよv-10

2009/05/06(水) 15:43:13 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-283ママちゃんさん

さっすが、ママちゃんさん!
2枚目の写真は私の声に驚いた顔です。
1枚撮れたらいいかなぁと思って撮ったあとに、
発狂したら、まだそのままだったので、ピピっとv-212
スコ座りかわいいですよね~
まさかぽぅがするとは・・・v-221

2009/05/06(水) 15:48:40 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
おお、ぽぅちゃん見事なスコ座りですよこれは!
後ろを向いてキョトンとするぽぅちゃんかわゆいです☆

支えるお手手が逆にポイント高いです!
このお手手をにぎにぎしたくなります(笑)

変な座り方もナイスですね~。
寝姿とかにしてもそうですが、
猫にとって楽な姿勢ってなんなんだろうって
いつも考えさせられます。
2009/05/06(水) 21:03:15 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
v-283こふゆきさん

おぉー、こふゆきさんからもスコ座りと認定いただいたよ~
ぽぅちゃぁ~んv-291
お手手までポイントいただけるなんてうれしぃ~
変な座り方、なかなかいけるでしょ?
そうですねぇ・・・猫にとって楽な姿勢かぁ・・・
一度聞いてみたいですねv-291
2009/05/06(水) 23:22:22 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
