スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


冷んやりマット細工編
2009年07月28日 (火) | 編集 |

さぁ、お待たせしました 前回の冷んやりマットの続編です


でも、あまり期待しないで下さいね~「ある事をした」といってもですね・・・・




お中元をいただいた際にお菓子を包んでいた風呂敷。これを置いてましたら、

いつのまにやらぽぅちゃんが乗っかってまして

042_20090726233510.jpg




電球ヒヒヒ風呂敷を冷んやりマットにまいてみました!




037_20090726233541.jpg
乗ってますよ~



013_20090726233631.jpg
あらま、かわいい



034_20090726233549.jpg
キャーウインクウインク



枕をどけてみました!



030_20090726233641.jpg
うん!!大丈夫そうだね




023_20090726233743.jpg
あらあら、毛づくろいまでしちゃって



ということで今のところ、結果は良好ですかね

細工があっけなくてすいません

あと、この風呂敷の上からでもクール度は少し下がりますが、充分クールです

(飼主実験済みww)



今日もご訪問ありがとうございます(*≧∀≦*)
    無題1



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
うふふe-266 桃さん考えましたねe-319
冷んやりマットも 「直冷え」だと ちょっと 気持ちが悪いのかもネi-197
ウチと一緒ですねi-278 ウチはシャカトンで成功したから
ぽぅちゃんも 風呂敷できっと ずっと使ってくれますよe-465
だって ぽぅちゃんウィンクまで しちゃってるもんe-349
ほどよい 冷んやり感が バッチリなのよね~ ぽぅちゃんe-420
今日も お天気悪いけど ガッツe-271で乗り切りましょうねi-199
2009/07/28(火) 07:59:53 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~!
風呂敷のせたのね~!
サラッとして気持ちいいのかな?
「ママたん気持ちいいにゃりよ♪」ってウインクしてるんだね~!
ぽぅちゃん、ご機嫌で使ってくれて良かった良かった^^
そういえばこの風呂敷、ぽぅちゃんの大好きな
作業着と同じような色してない?
違ったけ?
2009/07/28(火) 08:04:28 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おお!いい感じじゃないですかー。
風呂敷って、肌触り良いし、ぽぅちゃんも
気に入ったのかな♪
色合いも綺麗♪ウィンクまでしちゃって~♪
うちは・・・・た・・・たまに、手をのっけてるかなー・・くらいに・・・。

2009/07/28(火) 08:20:45 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
ぽぅちゃんはソフトな感じがすきなんですね♪
冷えは女性の大敵ですし!
ちゃんと体のコントロールができてるんですね~~。エライ!

うちもなにか乗っけてみようかな。アイスノンとか(笑)
2009/07/28(火) 09:42:37 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
布1枚ひいたぐらいが丁度いいのですかね~
風呂敷が気にいるなんて、ぽぅちゃんちょっと高級志向かしらん。

あぁ、またぽぅちゃんの寝てる後姿がかわいいとか思っちゃいましたよ(゜Д゜)
2009/07/28(火) 11:36:36 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
おお、風呂敷でしたか!
肌触りがこれだと気に入ったのかな~?
ぽぅちゃんのポイントはそこにあったのかぁ。
ウインクまでして、とってもくつろいでいますね!

猫ってホントに好みが微妙なとこありますよね。
こふゆもどうしたら氷枕を使ってくれるようになるのやら・・・。
2009/07/28(火) 20:14:46 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
◎ナナッペマルさん

この冷んやりマット触ってみると結構冷んやり
するんです。まぁ冷んやりマットだからね~(笑)
実はナナちゃんの冷んやりシャカトンからヒント
もらったんですよv-218
そしたら、大成功v-363
毎日はっきりしないお天気ですねv-404
2009/07/28(火) 21:34:18 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎ママちゃん

この風呂敷肌触り抜群なんですよ♪
どうりでぽぅが乗るわけですよww
今日も寝ちゃってますv-10
もう「いらないにゃりよ」って言われずに
済みそうです(^。^)
あ、作業着と同じ色ですね!!もしかして
青色好きかも^^ひもも青色には反応しますし♪
2009/07/28(火) 21:40:22 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎砂糖魚さん

もう、飼主の心配をよそにすっかり
お気に入りですよ♪
あら?ちゃちゃちゃん、手だけになっちゃった
んですか?
風呂敷どうですか?ww




2009/07/28(火) 21:49:14 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎たまの母さん

ソフトな感じが好きなんですかね?
乙女心はわかりませぬ(笑)
このお中元贈ってくれた人に感謝ですww

たまちゃんもソフトな感じ意外といけたりして?

2009/07/28(火) 21:57:28 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎リヴさん

そのままは嫌にゃりよ~って感じかしらねww
風呂敷の上に乗ってた時はビックリしました。
といってもある程度は乗るだろうなぁって思って
ましたけどね^^

いつもかわいいって言っていただきありがとう
ございます♪リヴさんとはツボが似てますものねv-221

2009/07/28(火) 22:05:39 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
◎こふゆきさん

この風呂敷肌触りはなかなか良いですよ^^
結構いいかんじでくつろいでます。
でもこれもここまで期待はしてなかったのですが、
冷んやりマットがムダにならなくてよかったです♪

ふむ、こふゆちゃん氷枕ですねぇ・・・
もうちょっと暑くなると良さがわかるかもv-218


2009/07/28(火) 22:12:48 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
