スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


あご乗せスタイル
2009年07月31日 (金) | 編集 |

最近家の照明を羽根つきのに全部変えました。パパがww

で、、電球が白熱じゃなく、豆球っていうのかしら・・・・

デジカメで撮ると全体的に暗くなってしまいます

見にくい写真も出てくるとは思いますが、白熱に変えるまでお付き合い下さいませ。

でも白熱に変えるのはまだまだ先だとか言われました(汗)一眼レフおねだりのチャンス

到来かな!?(笑)




さて、めずらしく青ひもに反応して遊んだぽぅちゃん。といっても、少しだけ笑


012_20090729203017.jpg



お目目がトロ~ンjumee☆faceA199b



006_20090729203031.jpg




ネムネム~jumee☆sleepy




007_20090729203040.jpg




オヤスミ~ZZZ



009_20090729203058.jpg




最近あごを乗せる事が多いぽぅちゃん。楽なんだろうか!?

寝るぐらいだから楽なんだろうなww

  無題1



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ぽぅちゃん アマアマちゃんの顔をしてますねe-328
とっても リラックスしてて 気持ちよさそ~e-465
アゴ載せ ネムネムポーズe-420 萌え~ですよ~e-349
桃さんi-199 一眼レフ おねだり頑張って~i-235
今日は 超~忙しい月末ですi-6
お互い負けないで 頑張りましょうねe-271
2009/07/31(金) 08:02:52 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
アゴ乗せぽぅちゃんかわいいにゃり~!
人間がやったら苦しそうな姿勢も
猫って気持ち良さそうにしてるよね~
どんな感覚してるのか不思議にること多々あるわ~!
電球のせいにしてデジイチおねだり?
成功を祈る!笑
パパ曰く「電球がいくつ買えるんだーーー!」みたいな?^^;
私もデジイチ欲しいよ~!
2009/07/31(金) 08:42:33 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
あご乗せしますよね~
それにしても、その正面からのあご乗せは・・・かわいい(*´Д`*)

ぽぅちゃん切れ長の目の美人ですのぉ~

一眼レフゲットに向けてがんばってー!
たーのしぃよ~
電球もね、ちょっと高いけど電球色の蛍光灯を買うといいですよ~
持ちがいいし、電気代も安い。
しかも電球色だから、一眼レフ~って(´∇`)
2009/07/31(金) 11:33:30 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
デジイチGO!!ですね。
ぽぅちゃんが欲しいって言ってた、とか
言ってみる。ダメですかねえ・・・。
アゴ乗せかわいい~♪
しっかり寝てますねー♪
気持ち良さそう~。
なんで、アゴ乗せるんですかね?
犬猫のおもちゃと一緒に
アゴ乗せ用の小さいぬいぐるみみたいのも
ありますよね。
人間はつらいぞー、その姿勢。
2009/07/31(金) 12:23:14 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
こんにちは~
電球に関しては私も苦労しています(汗)
油断するとすぐ暗い&黄色かかっちゃうんですよね。。。
写真をキレイに撮れるようになりたいです~

オネムなぽぅちゃん、可愛い~
寝顔に凄く癒されます♪
最近?顎のせにゃんこをよく見かけるような気がしますが…にゃんこの流行???
2009/07/31(金) 14:37:43 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
ふふふふ、一眼レフ後押し隊いきまーす!

ん~~、せっかくのぽぅちゃんのかわゆいアゴのせ写真が暗いなあ~~~~
暗いなあ~~~~~
くらいなあ~~~~~~~~~
もっとはっきりみたいなあ~~~~~~~~~~

これでバッチリ!パパさーーーーん!お願いしまあ~~~~す!(* ̄▽ ̄*)
2009/07/31(金) 14:57:13 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
一眼レフおねだりチャ~ンスですね。
眠りの世界へと行く瞬間の
とろんとろんしたかわいいぽぅちゃんを
撮るためにはぜひ(笑)なんて。

あご乗せはよくやりますね。
首は痛そうですけど、
硬いものでもお構い無しですよね~。
2009/07/31(金) 20:20:26 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

このアマアマの顔はたまんないですよね~
最近萌えまくってるような気がしますv-10
一眼レフまだ言えてないんですよ~
切り出しがなかなかv-356
今日は超忙しかったです。久々にヘトヘトですv-390
マミ~ちゃんもお疲れ様でした。
明日が休みでよかったですv-343
2009/07/31(金) 21:50:59 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ママちゃん

あご乗せ、試してみましたが、全然楽じゃありませんよ。
本人が気持ちいいなら問題ありませんけどね♪
一度問うてみたいww
ママちゃんにデジイチ成功祈っていただけたら
いけそうな気が~
あー、でも、拒否られそうな気も・・・・v-371
2009/07/31(金) 21:56:48 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リヴさん

さくらちゃんもあご乗せしますか?
むふ、この正面からかわいいでしょ?(親バカです)

一眼レフ欲しい!電球色の蛍光灯?ふむ・・・
探してみよう!電気代安いのね~経済的だわ^^
あー、まだパパに言えてない私。
パパこのブログ見てくれないかな(笑)たまに見てる
らしいから。
2009/07/31(金) 22:02:15 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

ぽぅが欲しいって言ったら余計ダメかもww
天敵ですからね~(笑)

最近あご乗せスタイルでオネムしちゃうんですよ。
あご乗せ用のぬいぐるみ、今日ペットショップで
見ました!ビックリ。使い方わからなくて店員さんに
聞いちゃった~
人間は、しんどいです。(試しましたww)

2009/07/31(金) 22:05:34 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆tomyさん

もう、すっごく暗く写ることが多いんですよ><
今のこの体勢を撮りたいって時に電気消してたり、
電球の数を減らしてたりすると、もうアウトです^^;
tomyさんの写真キレイですよ♪
見やすいですし、私好きですよ!!

最近あご乗せニャンコ多いみたいですよ。
ペットショップの店員が言ってましたよ♪
2009/07/31(金) 22:11:40 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

お、後押しありがとうございま~す!!
やはりこのブログとコメントをパパに見てもらおうっとww
たまに見てるらしいんですよ(笑)

よ~し!くらいでしょ~?くらいですよね~?
はっきりみたいですよね~~~!!
ww
2009/07/31(金) 22:17:19 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆こふゆきさん

待ちに待ったチャンス到来です!!
せっかくのかわいい姿を撮るのに
暗かったりしたらショックですもの・・・

こふゆちゃんもあご乗せしますか?
硬いものでも?うわぁ~痛そうww
ぽぅはまだ柔らかい所しかないんですが、
そのうちいきますかね(笑)

2009/07/31(金) 22:22:40 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
あごのせぽぅちゃん、リラックス~でこちらも癒されます。
うちのかっつんもあごのせ寝がスタンダードです。

うちも実は電球の20Wで生活しています。
さらにまだ明るいなぁって思って間接照明導入しようと企んでおります。
どうもド近眼のせいか、白熱は目が痛くてダメなんです・・。

一眼流行っているみたいですね~
うちも夫が一眼購入しようと企んでいた時期があって家電量販店で話を聞いたら、どう考えても使いこなせる気がしなくてコンデジで落ち着いております。


2009/08/01(土) 09:07:05 | URL | riris #-[ 編集]
No title
☆ririsさん

かつじさんもあご乗せするんですね^^
かわいいですよね♪

ririsさん白熱はダメなんだ~
私も明るすぎるのはダメだけど、本読むとき
にこの電球だと見にくいんです^^;
あとは支障ないんですけどね。
一眼レフどうせ使いこなせないと言われて
しまいました。確かにそうかも^^;


2009/08/01(土) 12:50:50 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
