スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


かばん好きすぎだよ~
2009年08月01日 (土) | 編集 |

仕事用に持っていってたかばんをあまりにもぽぅちゃんが気に入ってるので、

もう、彼女にあげましたよ。↓のように毛だらけになろうが、もう彼女のものなので、

別にかまいませんよ


022_20090731193051.jpg




ただ、お昼休みに帰った時に、私のかばんに顔をつけるのはやめてください

中に手を入れてガシガシしないでください




021_20090731193039.jpg
ん? 



とりあえず、記念撮影しときますか?



019_20090731193033.jpg
いらないにゃりよ。。。 



またまた~、いくよ~ハイ・チーズ




018_20090731193024.jpg
これでいいにゃりか? 


できるじゃな~い!かわいいよ~

お~と主旨が変わってきたぞ!!かばんは返してねぽぅちゃんww

いつまでもかばんが好きなぽぅちゃんにポチっと頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)
      無題1



コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ。
ぽぅちゃんe-420 ママたんのバックを貰っちゃった~e-266
良かったね~e-465
ママたんの 良い匂いがするから 顔をくっつけるのよね~i-278
ママたんの 持ち物が 気になるから かばんの中を ガシガシするんだよね~i-101
ママたんも きっと こう言いながらも 嬉しんだよね~i-233
おっとi-199 こっちの かばんも ほしいにゃりかい(笑)i-235
2009/08/01(土) 18:08:52 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
こんばんは~♪
桃しゃん、太っ腹~!
バックぽぅちゃんにあげちゃったのね~^^
ぽぅちゃん良かったね~ぽぅちゃん専用バックだね~!
でも、やっぱり中身が入ってるほうがいいのかな?
手を入れて中身のチェックを怠らないなんて
さすが、女の子だよね~♪
ぽぅちゃん、専用バックの中にも
ブラシとかジャラシとか入れてあげたらどうかにゃ?
2009/08/01(土) 18:50:54 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
バッチリ記念写真、ぽぅちゃんウィンクしてます~(^_-)?
かわいいにゃり~♪

このカバンがお気に入りなのか?
一緒に連れて行ってほしいのか?
違う匂いが気になるのか?

いや…このフィット感が好きっぽいな~(笑)
ぴったりくっついてご機嫌そうですもん~(^O^)
2009/08/01(土) 19:00:28 | URL | ミカ #-[ 編集]
No title
ついにぽぅちゃんカバンゲット?!
よかったね~ぽぅちゃん♪
(よかったのはぽぅちゃんだけ???)

ウインクしている姿が可愛い~
ナイスタイミング!
ちゃんとポーズをつけてて、凄い!
2009/08/01(土) 19:36:39 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、ほんとどうしてそんなにカバンが大好きなの~~?
カバンの中をガシガシやってるの?そんな姿見たら萌える!おばちゃん萌えちゃうわーーー!

最後のウインク写真、バッチリですね(* ̄▽ ̄*)
ぽぅちゃん、今日はいい写真撮らせてくれましたね~~(゚∀゚)
2009/08/01(土) 23:20:18 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
ありゃま。根負けですか?
ぽぅちゃん、良かったね~。
最後の写真、ウィンクしてるみたいで
可愛い~。
ナイスです!
2009/08/02(日) 00:19:54 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

もう、毎日毎日お昼に開けて~の催促で、お昼から
かばん変えていくのに、いっそのことあげちゃえ~
と思ったんです(笑)
あげたのに、また私のかばんに・・・顔だけならいいんです。
ガシガシはさすがにね^^;
あ、あいたたたたー、確かに嬉しかったりもしますv-221
2009/08/02(日) 01:34:20 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ママちゃん

はい、太っ腹な桃しゃんです!
もうあげましたよww
でもでも、何故もう一つの方をガシガシと・・・・
うーむ、わかんない^^;中身チェックですかね(笑)
そうですね、ぽぅのかばんにも中身いれたら
いいんだ~ママちゃんありがとうv-10

2009/08/02(日) 01:37:13 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ミカさん

ウィンクの瞬間バッチリ撮りしましたよv-221
私の持ってるかばんはほとんど好きなんですよ^^;
布であろうがね。
でもパパのリュックも好きなんですよ^^;背負うから
パパの匂いおもいっきりついてるのに、ひょいって
乗っちゃいますからね(笑)わが子がよくわかんないww


2009/08/02(日) 01:41:47 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆tomyさん

あのかばん、私すごく気に入ってたんですよね~
でも、ぽぅの為なら・・・ww
だからちゃんと使って欲しいんですが、違うかばんに
浮気!?

ウインクはなかなかキレイに撮れました!!
この瞬間ってぶれたりとか半目になったりと
難しいんですよね~ww
2009/08/02(日) 01:44:37 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

どこまでかばんがすきなんでしょうねww
我が子ですが、よくわかりません(笑)かばんとぽぅの写真
た~くさんありますよ。毎日どれだけ乗ってるかがわかりますww
ガシガシ写真もありますよ。たま母さんが萌えるなら載せちゃおう
かな?
ウインク写真は我ながらなかなかのシャッターチャンスでしたわv-352
2009/08/02(日) 01:48:18 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

いわゆる・・・・はい、根負けですねww
だって、毎日乗るんですもの~
もう、どうぞって感じでしたよ(笑)
ウインク写真はよーくみるとうっとうしそうな
顔してるようにも見えるんですよね~(汗)
ハハ、気のせいきのせいww

2009/08/02(日) 01:51:00 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、ママたんのカバンを勝ち取りましたか(≧ω≦。)プププ
でもきっと自分の物になったカバンには興味がなくなり
ママたんの持ってるのに釘付けになることでしょう!笑
って、もう新しいカバンの戦いがはじまってますね(*≧m≦*)ププッ
この戦いはエンドレスだと思いますm9(゚д゚)っ
頑張れ、ぽぅちゃん☆(≧∀≦*)ノ←ぽぅちゃんの味方だったりして(゚m゚*)プッ

桃さん、前の記事読みました!!
デジイチおねだりの時期がきましたよ!
さぁ、ネットでポチっとするか電気屋走るかカメラ屋に走りましょう≧ェ≦ニヒヒ
2009/08/02(日) 02:05:19 | URL | masu #-[ 編集]
No title
☆masuさん

やはり、私の方のかばんにきますよね!?
なんとなくその気配はすでにねww
あー、masuさん、ぽぅの味方ですか?w
こうなったら、意地でも勝ってやるんだから(笑)

デジイチダメってことはないんですが、
使いこなせないって言われましたよ。。
もうちょっと辛抱という結果に終わりました^^;
ネットの購入ボタンポチっと~押したいのに・・・
2009/08/02(日) 10:28:10 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
