スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


さくらちゃんのバースデーにゃりよ
2009年08月02日 (日) | 編集 |

8月2日(日)今日は 「さくらねこぶー」 の さくらちゃんの1歳のお誕生日ですjumee☆HappyBirthday1L



キラキラ




↑ これはリヴさんから教えていただいたキラキラのオリジナル写真です。

自分のブログに貼るのもどうかと思ったんですが、メルアド聞くのも失礼かなぁ・・・

って思ったりね。来年はもっと仲良くなって素敵なプレゼントができるといいな




さぁ、ぽぅちゃん、さくらちゃんにメッセージをどうぞ~



010_20090802001747.jpg



あら、かばん堪能中でしたか



009_20090802001753.jpg
さくらちゃん、お誕生日おめでとうにゃりjumee☆congratulation1これからもお友達でいてほしいにゃり


はい、よくできました

リヴさん、さくらちゃん、これからも宜しくね~




↓ ヨガ中のぽぅちゃんニヒャ
026_20090802001816.jpg




遊びに来てくれてありがとうございます(*≧∀≦*)
     無題1



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ステキな birthday photoe-420に 仕上がっていますねi-199
きっと さくらちゃんも 喜んでくれていますよe-465
あれれi-179 足をぴ~んとi-194延ばして ヨガしてるのねi-278
ぽぅちゃん かばん好き好き~e-266の お顔がキュ~トだよ~んi-233
2009/08/02(日) 08:58:56 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
この場をおかりして「さくらちゃん1才のお誕生日おめでとう~♪」
さくらちゃん、ぽぅちゃんのような毛色なんだね~^^
キラキラ、前に携帯で作ったことあるけど
これは、PCで作れるの?
ぽぅちゃん、キラキラのおりぼん付けて
とっても可愛いにゃりね~^^
2009/08/02(日) 09:37:17 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ぽぅちゃん、今日もカバンにぴったんこ~♪
本当に大好きなんですね(^O^)
なんだかお顔が甘え顔になってる気がします~♪

さくらちゃん一歳おめどとうございます!

2009/08/02(日) 16:44:03 | URL | ミカ #-[ 編集]
No title
おお!!
キラキラぽぅちゃん♪
おめかしして、素敵なバースデーカードに
なりましたね。
お気に入りのカバンとハイチーズ♪なのも
可愛い~。
一歳かー。
大人の女性の仲間入りですねー。
2009/08/02(日) 17:06:30 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 20:52:49 | | #[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

キラキラ大好きだからちょっと派手になってしまいましたww
あまりこういうのセンスがないというかなんというかv-356
足が短いからか後ろから見てるとすごくおもしろくて思わず
ピピッっとねv-392
私が休みの日はずぅ~っとかばんの近くにいてますよ(笑)
2009/08/02(日) 21:45:38 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
まあ~~、今日がお誕生日なんですね。
さくらちゃん、おめでとうございま~~~す!(* ̄▽ ̄*)

ぽぅちゃん、カバン堪能中の写真、おばちゃんめっちゃツボッたわ(笑)
飲み物クチにいれてなくて本当によかった!(笑)
2009/08/02(日) 21:45:50 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
☆ママちゃん

さくらちゃんはぽぅと柄も似てるんですよ。
後ろから見た模様がとくにね。

このキラキラはPCですよv-352
おもいっきりキラキラさせてしまいましたv-398
やっぱり女の子だからリボンはかかせないにゃり~v-343

2009/08/02(日) 21:51:58 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ミカさん

私が休みの時はずぅ~っとかばんに
ぴったんこしてますよ(笑)
上に乗っかったり、ガシガシしたりv-405

さくらちゃんのバースデーカードはミカさんが
この前作られてたの見て参考にさせて頂きましたv-221


2009/08/02(日) 21:55:34 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

私の大好きなキラキラですよ~♪
リブさんのブログ見た時に発狂してました^^

このかばんお気に入りにされちゃうのかなぁww
1歳ってまだまだかわいい盛りでうらやましいv-398
2009/08/02(日) 22:00:16 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 06:20:32 | | #[ 編集]
No title
うゎぁ~桃さん、ぽぅちゃんありがとうございまーすヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
さくらにおめでとうと言ってくださったみなさま、ありがとうございます。

こんな風にぽぅちゃんの場所で祝ってもらえるなんてすっごくうれしいです。

それにしてもお耳についたリボンが、えらくかわいい(*´Д`*)

コレからもよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ
ぽぅちゃんも桃さんも大好き☆
2009/08/03(月) 11:39:39 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
☆たまの母さん

さくらちゃん1歳のお誕生日でした~
ういういしいわ~v-398

かばんに何があるのかわからないけど、
急に気が狂ったようになったり、
うっとりしたりともう訳がわかりませぬ(笑)
とりあえずたま母さんが飲み物飲んでなくて
よかったです(笑)

2009/08/03(月) 20:23:56 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リブさん

リヴさんから教えてもらったあのキラキラで
はじめは普通に作ってたんだけど、ふと
バースデーカードも作れるかな?と思ってね♪
さくらちゃんは首におリボンつけてたでしょ?
だからぽぅは耳にしてみましたv-221
こちらこそこれからもよろしくです☆
`*)

2009/08/03(月) 20:27:50 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
