スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


視線
2009年08月04日 (火) | 編集 |

みなさんは、ふと、ネコからの視線を感じることはありませんか? こんなふうに↓


086_20090802235737.jpg



まぁ、うちの場合は椅子に乗りたいビームなんですがね

「ママたん、変わってほしいにゃり~・・・」って感じですww



087_20090802235749.jpg



私が 「まだダメ」 というとこのようにションボリすることもあります。

逆にしつこくなき続ける事もしばしば(汗)



084_20090802235846.jpg



あきらめて横になっても視線だけはこちら

いつ終わるにゃりか



008_20090802235903.jpg



椅子取り合戦されるほど気に入られてる椅子さんはコレ↓(何度か登場してますw)



無題3


この椅子と同じようにパパの事も気に入ってくれたら嬉しいんだけど^^;



     無題1
今日も頑張りましょう




コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ネコの視線e-465 感じる事って よくありますよねe-266
私は TVやPCに夢中の時に ナナッペの 熱~い視線を感じますi-199
ふと 振りかえると じぃ~っと見てるi-278
ぽぅちゃんも おんなじですねi-194
桃さんに 構ってもらいたくて 熱い視線を送ってますねe-420
桃さんが ぽぅちゃんに構ってあげるまで じっと待ってて 偉いですi-236
透明人間になった パパさんが椅子に座ってたらi-190
ぽぅちゃん気づかずに 椅子でゴロゴロしてしれるのになぁ~(笑)i-235
2009/08/04(火) 07:57:07 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
このイス座り心地良さそうだものね~^^
ぽぅちゃんの、じーっと見つめる視線が
きゃわゆいじゃないの~♪
この視線で見つめられたら即代わってあげちゃうよ~!
このイスにパパさんが座っていたらどうなるんだろ?
パパさんを見る目も変わるかも。。。
2009/08/04(火) 08:34:55 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
ネコからの視線・・・
それは私が起きる前に、ご飯マダカナーとじっとテーブルの上から来るあれですか??

それ以外は、きっと私からの視線の方が多いので、うざいなーと思われてそうです。

ぽぅちゃん、椅子に乗りたいっていうより桃さんの注目欲しいなって顔してますね☆

ところで、バースデーカードいただいて行ってもいいですか~?
ぽぅちゃんカードとして横に貼りたいのだぁぁ~
2009/08/04(火) 12:07:07 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
これは!パパさんチャンス!!
パソコンの前で空気椅子決行です!
ぽうちゃんが乗ってくるかも!

空気椅子・・・中学生の部活動でイヤと言うほどやらされました。
あれは辛い。本当に辛い!
あの時、私の膝にぽぅちゃんが乗ってくれていたら
きっともっとがんばれたと思うの私!(* ̄▽ ̄*)

しょんぼりするぽぅちゃん、超萌え萌えでした(笑)
こんなふうにしょんぼりされたら光より早く椅子を譲っちゃいたくなりませんか?(^皿^)
2009/08/04(火) 15:06:37 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

この熱~い視線ってかわいいですよね♪
私に構ってほしいから見てるんですかね^^
でもね、私が立つとすかさず椅子に乗って
るんですよ(笑)
透明人間、いいですねv-218
そういう薬ないかしら(笑)あるわけないv-356
2009/08/04(火) 23:00:40 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ママちゃん

この視線に私が気づかないと短く
「ニャッ」ってなくんですよww
ふふふ、ママちゃんは優しいですね~
このイスにパパがですか?
試してみようかしら(笑)どうなるかなぁ^^

2009/08/04(火) 23:03:14 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リブさん

あはは、さくらちゃんテーブルの上から視線送ってるの?
かわいい~♪
リヴさんからの視線うざいだなんてきっと思ってないですよ^^
ぽぅは私の注目ですか・・・今度視線感じたらじぃ~っと
見てみようかなwwそういう意味じゃないかな(笑)


2009/08/04(火) 23:07:33 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

空気椅子!それたま母さんいい案ですね~
懐かしいですね~私もやりましたよ~部活で
1年間だけ~
あれはヤバイですよね^^;
では過去に戻ってぽぅちゃん、たま母さんの膝へ~ww

しょんぼりされても譲りませんよ~あれはぽぅの作戦ですからね!
2009/08/04(火) 23:13:34 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
ネコの視線、感じる事多々あります!
しかも4匹いるので常に監視されている気分になる事も・・。

ぽぅちゃん、ションボリ顔がなんとも切ないです。
椅子も桃さんも待っているのかしら?
2009/08/05(水) 00:42:56 | URL | riris #-[ 編集]
No title
桃さん、おはようございます♪
ジーっと見られることありますねぇ。笑
うちの場合福はご飯の催促、猫はお水の催促、
ももは「またネコほったらかして美味しそうなの食べてますね」って
感じで見つめてきます(;¬∀¬)ハハハ…
余程ぽぅちゃんはこのイスがお気に入りのようですね!
このイスにパパたんの顔写真を貼っる→ぽぅちゃんがイスを満喫する
→同時にパパたんに慣れる→2人は仲良しになる。
って作戦はどうでしょう???
・・・・ダメ(; ̄ー ̄)...ン?
2009/08/05(水) 07:03:29 | URL | masu #-[ 編集]
No title
☆ririsさん

4ニャンズからの視線、うらやましいかも♪
ふふ、監視ですか?ww

しょんぼりは滅多にないんですよ。普段は
ニャーオーって訴えてます。構ってほしいのかと
思って立つと椅子に乗って毛繕いしてるんです。
これって・・・(笑)
2009/08/05(水) 19:38:18 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆masuさん

ほう、それぞれの視線の意味が違うんですね(笑)
やだー、想像できちゃうww特にももちゃんの視線!

その作戦いいですね^^ちょっとやってみよう!!
それで慣れて仲良しになったらmasuさんに何か
プレゼントしますww

2009/08/05(水) 19:42:46 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
