スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


首輪はダメですか?
2009年08月07日 (金) | 編集 |

昨日、一昨日とぽぅちゃんが浴衣をすんなり着てくれたので、

これはもしや首輪克服か!?と思い私の匂いがたくさんついた毛糸のシュシュを

つけてみましたニヒャ

あら?意外と嫌がってない?


038_20090803225118.jpg



と思いましたが、やっぱり嫌がりました絵文字名を入力してください



040_20090803225125.jpg



でもとりましぇ~ん



044_20090803225136.jpg



ハイ!ちょい、ひきつりぽぅちゃんの出来上がり~



045_20090803225149.jpg



あと、これはお約束ですよねウインク



048_20090803225220.jpg
うっ、がーん…





047_20090803225210.jpg
いいかげん、はずしてほしいにゃりよ汗



その後、このシュシュを見ると逃げるようになったぽぅちゃんです

やっぱり首輪はダメなのかなぁ・・・ピンクのかわいい首輪あるんだけどなぁ・・・




ランキング参加中です。応援ポチ宜しくお願い致します(*≧∀≦*)


  


無題1



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
あららi-199 ぽぅちゃん 可愛いシュシュの首輪v-352
ママたんの 香りもいっぱいだけど つけるのはNGなんだe-464
自分から 取っちゃうくらいだから よほど苦手なんでしょうね・・・i-230
顔につけた シュシュは 超i-190 プリチ~v-343
ナナは首輪 苦手ではない様ですが 暑苦しそうなのでi-229
つけたり つけなかったりしていますよi-278

そちらは 暑い一日になりそうですねi-183
桃さん 明日は 休みかなi-198 お互い 頑張りましようねi-234
2009/08/07(金) 07:55:17 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
ぽぅちゃん可愛いね~e-420
これは桃しゃんのシュシュかな?
フリフリの襟のように見えて毛色と合ってるせいか
お洋服着てるみたいだね^^
最後の2枚はベビちゃんのお帽子みたいで可愛いわ~!
しかし、ぽぅちゃんはかなり迷惑そうだね^^;
また、この迷惑そうなお顔も可愛いんだけど(ぽぅちゃんゴメンよ~^^;)
ピンクの首輪も見てみたいな~!
ぽぅちゃん、ちょこっと着けてみてくれませんかね~?
2009/08/07(金) 08:40:37 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
うっは!それお約束でしょうか??
すっごく笑ったー!

ぽぅちゃん、シュシュ似合っててかわいいでーす。
でもシュシュってちょっと首にきつくない?だからイヤなんじゃないかな~って思ったり。
軽い布製の首輪とかでもダメなのかしらん?
首輪って何気につけだすと、首飾りみたいになってかわいいですからねぇ・・・


2009/08/07(金) 11:52:21 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
ぽぅちゃん!いつから巻き毛に?(笑)
違和感がないです。元からこうだったような風情さえ漂わせてます(笑)
ぽぅちゃ~~ん、絶対首輪も似合うから、つけてみたらいいのに~~。
かわいさ倍増すると思うよ~~~(* ̄▽ ̄*)
2009/08/07(金) 14:26:17 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
こんにちは~
ぽぅちゃん、シュシュ可愛いね♪
最後の写真は…ライオン???

首輪は…やっぱり慣れ…かしら?
最初、翠も物凄く嫌がりましたが、しばらくつけていたら慣れたようです。

ぽぅちゃんがピンクの首輪をつけた所が見てみたいです~
2009/08/07(金) 15:34:00 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
こんばんは^^

わぁ~ぽぅちゃんシュシュ付けてもらって
すっごく似合ってるのになぁ~
うちは強引に首輪だけはOKになりました。笑

うふふ、ちょっと不機嫌そうなぽぅちゃんの
お顔が結構好き^^♪
ピンクの首輪も絶対に似合うと思うなぁ~
2009/08/07(金) 20:00:56 | URL | きょん #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
浴衣が大丈夫だったので、首輪もいけるかなぁ・・・
ってな甘い考えでしたv-356
私の匂がついてるからいけるかなぁってww
でも、よく考えたら髪の毛に匂いなんですよね(汗)
顔のシュシュかわいいでしょ~!?
首につけたのはこれをしたかった為でもあるんですよ(笑)
ナナちゃんは大丈夫なんですね♪いいなぁ~

2009/08/07(金) 21:52:13 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
これは桃しゃんが編んだシュシュです。
こまごまと編むのが好きなんですよね♪
決して上手ではありませんが^^;

最後はライオンをイメージしてたんですが、
ベビちゃんになっちゃいましたv-10
ご覧の通り、かなり迷惑顔されましたよ。
前に買ってた首輪を見せたらおもちゃと
間違えられました。(笑)アハハ~

2009/08/07(金) 21:57:01 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リブさん
うひゃ~笑えました?
これは私の中でのお約束だったんですよ!
なんじゃそりゃww

このシュシュ私が編んだんですが、かなり伸びきってて
ゆるゆるなんですけどね。
布製の首輪作ってみようかしら☆
作れるのか!?私^^;
そうなの、首輪ってかわいいなぁって思っちゃって^^
2009/08/07(金) 22:01:13 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
この巻き毛どうですか?(笑)
ほ~違和感ありませんか?あはは、確かにww

首輪つけてほしいんですよね~
浴衣はいけるのに・・・何が違うんでしょう?
絶対かわいいと思うんですけどね~
無理やりつけてみようかしら☆
でも嫌われたらどうしましょう(笑)
2009/08/07(金) 22:04:55 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆tomyさん
そうです!ライオンのつもりでお約束を
したんですよww
でも赤ちゃんみたいになっちゃいました~

翠ちゃんも首輪嫌がったんですか?
今は全然大丈夫ですものね♪
ぽぅも慣れるかしら・・・試してみないと
わからないですね~
ということで近々挑戦したいと思います♪
2009/08/07(金) 22:08:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆きょんさん
始めはいけるかなぁっておもいっきり
喜んだんですけど、すぐにアウトでした^^;

桜ちゃん、さつきちゃんは強引にですか?w
ぽぅ、かなり不機嫌モード満開で、その後も
ひきつってましたから(笑)
私が立つと「またか!?」って感じに聞こえました^^;
2009/08/07(金) 22:11:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
浴衣に成功して調子に乗っちゃいましたね(≧ω≦。)プププ
桃さん、気付いて――(」゚ロ゚)」
ぽぅちゃんのお耳、ぺったんこだよーー!!笑
でもお耳以外、桃さんの言いなりなぽぅちゃんが
可愛かったりします♪
最後はちっちゃいライオンのできあがり☆
こんなライオンなら襲われたい!!
2009/08/08(土) 01:00:33 | URL | masu #-[ 編集]
No title
☆masuさん

ふふ、ばれちゃいましたか?
思いっきり調子に乗って怒られました~(笑)
飼い主気づくのおそすぎ^^

でもでも、嫌がりながらも写真を撮らせてくれた
ぽぅちゃん、やっぱりかわいい♪親ばかで~す。
色といいライオンに見えるでしょ?ふふふ~
ぽぅちゃん、masu家にゴー!!
2009/08/08(土) 15:31:37 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
