スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


浴衣
2009年08月05日 (水) | 編集 |

ママちゃんの 「おもち日記」 の浴衣の記事を見て、欲しくないわけがない私です笑

ということで 「猫のふく村さん」 にて浴衣を2着購入しました

今日はそのうちの1着を紹介したいと思います



093_20090804212448.jpg
首輪はダメな子なので、ちょっと心配だったんですが、全く嫌がることもなく着てくれました



081_20090804212507.jpg
そのうち横になっちゃいましたww



079_20090804212524.jpg
後ろから撮影



086_20090804212540.jpg
もういっちょ後ろから



090_20090804212811.jpg
パパに見られて、目を見開いてます目(シャーはなかったです^^;)




最後はブサカワでおんぷ↓  うひょ~あせあせ



094_20090804212605.jpg



さぁ、明日はもう1枚の方を紹介しますね私の好きな色ですよぉ~

     無題1
応援ポチっと頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
うひょ~e-420  ラブリ~ ぽぅちゃんe-266
可愛い~ 可愛い~e-405 浴衣似合ってますよ~v-352
ぽぅちゃんも 気に入っているみたいですねi-87
パパさんに 見らた時は ビックリの顔になってますねi-235
最後のブサカワi-176・・・ ブサカワじゃなくて
と~てんプリチ~i-80 ですよe-465
2009/08/05(水) 07:47:31 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
桃さん、おはようございます♪
浴衣、かわいいですね≧ェ≦ニヒヒ
ぽぅちゃん、似合ってる!!
首輪がダメでも嫌がらないもんですねぇ。
余程作りがいいんでしょうね!感心します。
パパたんの評判はどうだったのでしょうか?
褒めてもらえたかな?笑
最後のブサカワ好き*:.。☆..。.(´∀`人)
でも桃さん、「ブサカワ」じゃなく「可愛い」だよ?
明日が楽しみ♪
2009/08/05(水) 07:57:00 | URL | masu #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
うっわ~☆ぽぅちゃん可愛い~~~e-266
とぉ~ってもよく似合ってるよ~!
それに立派にモデルさん立ちしてるね~!
スゴイスゴイ!
後ろ姿がまた可愛いんだよね~^^
明日は桃しゃん色の浴衣だね~楽しみ♪
2009/08/05(水) 07:59:15 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
お、これシャンプーハットみたいな形なのですね~
これなら服がニガテなさくらも着れるかなぁ?

ぽぅちゃん、ヤバイね!浴衣似合ってる~
パパにはほめてもらえたのかしらん(´∇`)

ブサカワっていうか・・・その顔たまりませんわ☆
2009/08/05(水) 11:35:59 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
初めまして!
こんにちは!ふく村です。
メール頂いてたので、お邪魔しました!
うちの浴衣を、可愛く着こなして、紹介して下さってありがとうございますv-10
一枚目のお写真も、すごいぴったんこで、似合ってますね。
でも、よこになった二枚目の写真も、私的に、すごい萌え~です!
首輪がダメな子だと、うちの浴衣も敬遠される方が多いのですが、
桃さんには、思いきって挑戦してもらえて、感謝してます。
それに、ぽぅちゃんが、すんなり着てくれて、めちゃめちゃ嬉しいです♪
ぶさかわの写真も、おめめつぶっちゃったけど、ポーズ取ってるみたいで、
可愛いです!
ほんとに、ありがとうございました。 また、時間ある時に、遊びに来ますね!
2009/08/05(水) 12:05:50 | URL | 斗夢ちん #spdn0RYQ[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

可愛いでしょ?もう親バカモード満開ですけど
お許し下さいませ~v-222
半分嫌がるかなって思ってたので、意外と、
あら、すんなり、って感じでv-221
ブサカワをプリチ~って言っていただけたら
本気で親ばかになっちゃいますよ~(笑)
2009/08/05(水) 19:47:24 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆masuさん

いや~ん、ありがとうございます♪
ぽぅに伝えておきますね~
首輪をつけたとき、ものすごく拒否られました
から^^;ちょっと不安だったんですけども。
浴衣自体軽くて、昨夜なんて私が寝るまで
きてましたよ(*≧∀≦*)
パパは、明日の浴衣の方が好きみたいです。
ブサカワかわいいでしょ?うふふ♪
2009/08/05(水) 19:53:23 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ママちゃん

ママちゃん、ありがとうございます。
もうすっごくうれしくて~
なかなかポーズ決まってるでしょ?
後姿はやはりたまんないですね~
明日はそうです!桃しゃんの色ですよ^^


2009/08/05(水) 19:59:09 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
可愛い~♪ぽぅちゃん、最初のお写真、
一瞬二頭身ぽぅちゃんになってしまったのかと思いました~(笑)
浴衣なんてイキなものもあるんですね~♪
うちは、着るのも被るのも、ものすごい嫌がるので、
すごいうらやましいです~♪
ん・・・これもしかして、近くにあるのは、
扇風機ですか? 夏ですね~!

2009/08/05(水) 20:01:05 | URL | ミカ #GpEwlVdw[ 編集]
No title
☆リブさん

さくらちゃんも着てくれるかもよ~♪
首輪でもがくぽぅも全然okでしたし(*'-'*)

パパは・・・褒めた部類にはいるかな~^^
一応じぃ~っと見て、明日アップするほうが
いいかなぁって言ってました!
私はどちらも好きですけどね~
ブサカワいけますでしょ?ぷぷっ

2009/08/05(水) 20:11:21 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆斗夢ちんさん

お忙しいところ訪問&コメントありがとうございます。
私も横になった写真萌え~なんですよ。
後姿フェチなもんで(*'-'*)エヘヘ
ぽぅもものすごく気に入ってますし、私もものすごく
嬉しいです♪
こちらこそ、コメントまで頂いて、ありがとうございました!!
2009/08/05(水) 20:20:29 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
こんばんは。
少しご無沙汰しちゃいました。

ぽぅちゃん、首輪は駄目だけど
洋服は大丈夫なんだぁ~
うちは首輪はなんとか大丈夫ですが
被り物&洋服は駄目です。
でも先日近所にペットショップがオープンして
安く売っていたので買って着させちゃいました。

ぽぅちゃんほんとによく似合ってますね^^
最後のお顔はほんとにブサカワですぅ。最高★
2009/08/05(水) 21:01:38 | URL | きょん #-[ 編集]
No title
なんだか、最初と最後の写真、2頭身のぽぅちゃんが浴衣着て
立ってるみたいですね~。
可愛い夏娘ですね♪
浴衣かあ~。
首輪はダメなのに、浴衣は大丈夫だったとは、
びっくり!!
うーん。
洋服には興味なかったんですが、
首輪がダメなら、洋服でお洒落を
させてみるというても・・・。
うむう。
2009/08/05(水) 23:45:08 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
☆ミカさん

二頭身ぽぅちゃん、見えますね(笑)
前から浴衣がほしいなぁって思ってたんで
ちょうど良かったです!!
ぽぅも嫌がると思ってたんですけどね^^
そっかぁ、イヴちゃんはダメなんですね><
はい、扇風機がそばにありますよ~
扇風機大好きっ子ですよ。ぽぅはww



2009/08/06(木) 21:01:40 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆きょんさん

コメントありがとうございます♪
洋服は今まで着せたことがなかったので、
どうかなぁって思ってましたけども、よかったです!

首輪ものすごい嫌がりますよ^^;
逆にうらやましいです。。。
近所にペットショップが?いいですね~
毎日通いそう(笑)
2009/08/06(木) 21:05:25 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

やはり2頭身に見えますよねww
首輪は暴れちゃいます^^;だからちょっと
心配だったんですけども。大人しかったですww

ちゃちゃちゃんもお洋服どうですか?
一緒にゲコスタイルで撮影します?ww

2009/08/06(木) 21:07:47 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
