スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


シャー再び。
2011年02月02日 (水) | 編集 |
パパが苦手なぽぅちゃん。

また、シャーが始まりました。。。




パパが立っただけで。


今更始まったことじゃないのですが、


IMGP4725.jpg


あんまり見たくないなぁ・・・ぽぅちゃん。

IMGP4732.jpg
ある程度、離れてたら大丈夫にゃりよ。

らしいですよ、パパさん^^;


今日は仕事のピーク日。皆様のところへお伺いできないかもです。
スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★



ぽぅの誕生日~
2011年01月23日 (日) | 編集 |
今日は家の中に陽射しが入り、お天気も良かったので、

ぽぅのブラッシングをしてみました。

今時期は抜け毛が少ないせいか、すぐにいらないサインが出ましたよww

IMGP4925.jpg
↑いらないサイン(ひっくり返ります)ww


そんなひっくり返ってるぽぅちゃん。

生後半年でおむつ宣告されたり、耳の病気で毎日病院に通ったり、

鼻炎にかかったり・・・パパが苦手だったり・・・

病院も年に6回行かなきゃいけなかったりするけど、

1月23日、本日、7歳の誕生日を迎えることが出来ましたv(≧∇≦)v

IMGP4927.jpg
えっ!?

IMGP4930.jpg
もう7歳にゃりか!?


早いよね!


IMGP4948.jpg
日光浴中のぽぅちゃん、お疲れのようでした。


毎日日中、アビテンのお転婆娘たちの面倒をみてくれてるからね。

今日はそっと寝かせてあげましたよ。

いやいや、写真撮ってるや~ん!って突っ込んだ人、正直にコメント欄にて(笑)

誕生日だからってスペシャルメニューはないけど、

ママたんからぽぅちゃんへプレゼント~☆

IMGP4954.jpg
余った毛糸で首輪を作ってみました!


IMGP4960.jpg
首輪が苦手なぽぅちゃん。ちょっと微妙な表情もありましたが、


IMGP4963.jpg
なんとか大丈夫そう!


ぽぅちゃ~ん、お誕生日おめでとっ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

これからもママたんを癒してね♪


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


財布好きぽぅちゃん浮気?&風邪ひきな私。。。
2010年11月04日 (木) | 編集 |
ぽぅちゃんが何かを確認しました!

IMGP2997.jpg


IMGP3000.jpg
ぶふっ、パパ寝たにゃりね


さぁ、ぽぅちゃんのパラダイスが始まりますよーーー!











GO!!!!



パパの財布スリスリ。

私の財布onlyだったのに、最近ではパパの財布にもこんな事しちゃいます。。。

桃さん、ジェラシ~~~がメラメラ~~~

パパの服や物は大好きなのにね!いっそのことパパも好きになってみる???

IMGP2698.jpg
それは無理にゃりね!

無理だろうね^^;



<私ごと>

えーーーーっと、皆様風邪などひいてませんか?

私は先週からどうやら風邪らしき兆候があり、お腹にきて、くたばってました!

そんな中、嵐のコンサートだけはちゃっかり行ってきましたけどね^^;(地元の京セラドームね)

今も微熱が続いてる状態で、常に体がだる~ございます。

なので仕事から帰ると死んでます。(生きてますよww)

こんな状態ですので、皆様のところへもボチボチ状態になるかと思いますが

完全復活まで待って頂ければ嬉しいです♪

IMGP2550.jpg
みんなも気をつけるにゃりよ!



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


ゆっくりです。
2010年08月24日 (火) | 編集 |
以前、ぽぅが私の椅子に乗るのに時間がかかると書いた事があります(過去記事)

後ろ足が痛いから仕方ないのですが、それにしても遅すぎ

で、今回、スフィンクス座りをするぽぅを気長に観察してみました


構えて
IMG_9045.jpg



途中経過
IMG_9046.jpg



座った!
IMG_9047.jpg



前から
IMG_9050.jpg



お、恒例のお手手クロスきた~
IMG_9051.jpg


全体図
IMG_9054.jpg


あっ、目が合ったww
IMG_9055.jpg
ママたん、暇にゃりか?


ふふふ、どうだろうねww

今回も座るまでかなりお時間がかかっておりますww

写真だけでは遅さが伝わらないのが残念。。。

テンは逆に早いです!



☆ゴハンを食べようか悩んでる後ろ姿☆
IMG_9063.jpg


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★




お水の飲み方動画
2010年03月19日 (金) | 編集 |

おはようございます。今日は花粉がすごいのかなぁ…

目がかゆかゆ~、くしゃみ止まらな~い、頭痛が激し~い・・・

トリプル攻撃で最悪な状態です(薬は先ほど飲んだので時期に効いてくるかな~)



さて、我が家の長女、ぽぅちゃんのちょっと変わった水の飲み方動画を

撮ってみました

タイトル 「ぽぅの水の飲み方」




もういっちょ!

(ちょいと下が汚れてますがそこはスルーでお願いしま~すww)




わかりましたでしょうか?

口をお水につけて左手に落として飲む!

仔猫の頃は普通に飲んでたんですよ。

いつからかって言われると思いだせな~い(笑)

私がじぃ~っと見てると飲むのやめちゃうので

この2つはかなり貴重な動画となるでしょう



無題130

バナー1
今日もありがとうございます。



