スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


同じ高さから
2011年12月26日 (月) | 編集 |
「スコっとポー助とお転婆娘たち」


ブログ復活にコメント頂き、ありがとうございましたv(≧∇≦)v


まだ皆様のところに遊びに行けてないのに・・・スイマセンm(;∇;)m 





本日より仕事の追い込みに入るため、軽めの更新でいきます。






私が立つと構ってほしさに、視界に入るようにココ↓に入るテン。(私の目線と同じ高さ)

IMGP7709.jpg





あ、ママ~!行っちゃうの~???

IMGP7710.jpg


行っちゃいます!ママは忙しいのです(笑)

色んなアピール方法を編みだすテン、可愛いです~



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★









忘れられてた誕生日。。。
2011年07月18日 (月) | 編集 |
テンちゃんごめんよ~

IMGP7178.jpg
どうしたんですか?


ママ・・・・あなたの誕生日を7月19日って勘違いしてたの。。。

IMGP7180.jpg
なんですって!?


7月13日なのよね^^;

2歳の誕生日おめでとぉ~!!!

正式にはおめでとうございました~!!かなww


IMGP6910.jpg
ヒドッ


IMGP7249.jpg
泣いてやるぅ~


IMGP7140.jpg
パパに甘えてやるぅ~



ここで勘違いしてた理由というか言い訳?

テンの誕生日7月13日、アビの誕生日6月19日。

はい、13日と19日。どっちがどっちだった?的な感じ(笑)



↓1歳のテン。
IMG_8296.jpg


テン1歳の誕生日記事←避妊手術後でエリカラつけてます。



ちょっと毛がモフモフになったね!
IMGP7193.jpg


テンちゃん、2歳の誕生日おめでとうございました!

3歳の時は気をつけるからねww



テンちゃんに慰めのポチ~~~っと。
スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★




気になる。。。
2011年05月08日 (日) | 編集 |
テ~ンちゃ~ん


かわいいね

IMGP6505.jpg
あたりまえでしゅ。。



ちょっと前々から気になってた事があるんだけど・・・

IMGP6510.jpg
!?



<右側>
IMGP6506_20110508212656.jpg



<左側>
IMGP6508_20110508212704.jpg



特に右側が多いよねぇ・・・

IMGP6514.jpg


耳後ろのちょろ毛ww


いつからこんなに伸びた!?


てか、何この毛(笑)


ソマリだから?


ん?


IMGP6515.jpg
ママうるさいでしゅねぇ・・・


ふむ・・・何毛なんだろう・・・


スコ1

ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★

テンの日課 ~PART2
2011年01月25日 (火) | 編集 |
皆様、ぽぅへのお祝いコメントありがとうございました!

ぽぅに伝えながら読ませて頂きました♪

ブログやっててよかった!、ネコ友サイコ~!と改めて思いました。



さて先日、テンの日課をアップしました。 (過去記事)

私への日課もあるなぁ・・・ということでPART2~

IMGP4290.jpg
↑ テレビを見てるとど真ん中にくるテン。


IMGP4349.jpg
↑ 私がパソコン前にすわると、乗ってくるテン。


そして・・・

IMGP5004.jpg
私にお尻を向けるテン。(おちり毛ボーボーww)


IMGP5007.jpg
変な隙間に入ろうとするテン。(散らかしてますのでどうかテンだけを見て下さいましww)

挙句、下に落ちるテン。落ちると、下にある置き薬や何やらと退かさないと

出れません。結構めんどくさいです。

落ちるのが楽しいのか・・・いい加減飼主の気持ちもわかってほしいのだが・・・(笑)

IMGP4881.jpg
すんませんねぇ。



IMGP4145.jpg
↑ こちらは冷蔵庫前でスタンバイし、私の様子を伺うテン。

この後、何をするのかと言いますと・・・







ひぇ~~~(°口°;) !!

IMGP4008_20110125202755.jpg

名付けて、「冷蔵庫の下はずし!」


昨年の11月頃だったか変な癖を覚えてしまって、困ったちゃんです^^;


私に対しての日課は、「邪魔をする」という結果になりそうですな(笑)

IMGP4863.jpg
そうですねぇ~。

でも、甘甘してくる時もあるんですよ。

私が座ってる時に、ママ、抱っこ~って両手を私の肩に置きます。

でも抱くと嫌がる・・・(笑)

もしかしたら私の肩を使って、伸びてるだけかも?説浮上してますww


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


テンの日課
2011年01月19日 (水) | 編集 |
わが家のぽぅ、テン、アビは抱っこが嫌い。

だけども、テンはパパの抱っこだけ大好き

IMGP4636.jpg


私の抱っこはねぇ・・・嫌がります^^; あ、ハハハ(*´ー`)

そんなテンちゃん、夜に必ずする事があります。

それは、、、、、











IMGP4044.jpg
ママ、撮影しちゃダメ!


IMGP4047.jpg
ダメだってば・・・


IMGP4048.jpg
くぅ~~~


IMGP4049.jpg
パパ~LOVE


きぃーーーーっ!!!

なんですかね、あのうっとり顔は。。。

パパが布団に入った途端すぐに乗っかるテン。

そのまま寝ちゃうんですってwwおかげでパパ寝不足らしいですよ^^


<補足>

パパが夜勤の時は私の上にきますよ。



が、しか~し、お腹の上をフミフミのみ。。爪伸びてるとき結構痛いのです。

そして、去っていくんだ、やつは。。。

いいんですよ、フミフミ中のうっとり顔を見れるのですから。

痛いのなんて、痛いのなんて、・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


<おまけ>

IMGP4022.jpg
たまに、テンとアビがわからなくなる飼主です(笑)


