スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボチボチ復活。
2011年12月20日 (火) | 編集 |
皆様、お久しぶりです。

まずはご報告。。。



平成23年9月20日、母、永眠しました。

励ましやお悔やみをたくさん頂き、ありがとうございました。

本日で3か月が経ちますが、まだまだ信じられない自分がいます。

でもでも、前へ進むしかない!!

ということで、ボチボチではありますが猫ブログを再開しようと思います。





さて、我が家の3姉妹の登場で~す!




ぽぅちゃん♪

IMGP7721.jpg
今年もパパの防寒着でまったり3年前からぽぅちゃん専用になってますがww




テンちゃん♪

IMGP7702.jpg
相変わらずパパ抱っこでまったり私の抱っこでもまったりするようになりましたよ♪




アビちゃん♪

IMGP7715.jpg
11月に避妊手術も無事に終わり、毎日おもちゃを直視(笑)



ということで、3姉妹、変わらず元気です!

ただ、ぽぅのシッポに奇形の兆候が出てきて、

歩くのにちょっと支障をきたすかもとのことです。

今のところは走ってるし大丈夫なんだけどね。




皆様、ボチボチ更新になると思いますが、これからも宜しくお願いします。

今日はパパの誕生日!外食してきま~す♪



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★





かわいいもの届きました♪
2011年07月29日 (金) | 編集 |
ポストをあけたら、春と秋のねこぶーのリヴさんからのお届けものが。


めちゃカワですよ


IMGP7328.jpg


リヴさんちのさくらちゃん3歳、かえでくん2歳のバースデカード

かえでくんはなんと今日がお誕生日なのだ~

さくらちゃんは8月2日。二人ともお誕生日が近いのよね

お誕生日おめでと


そして、こちらも一緒に届いた ↓

IMGP7310.jpg

IMGP7313.jpg

IMGP7323.jpg

もなかちゃんもなか。

veryかわいくって、ウマウマでしたよ♪

リヴさん、ありがとうございました^^





☆☆ おまけ ☆☆

タイトル : 「一応スリーショット」

IMGP7243.jpg



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★





氷枕の季節です。
2011年07月06日 (水) | 編集 |
ブログをお休みしてると、ネコ写真がたまってく一方で、


不定期でもいいから更新しようかな?と考えております。



しかし皆様・・・暑いですねぇ・・・


節電中の我が家では今年もまたアレの季節がやってきました!


過去ぽぅ記事




ザ・氷枕!!!



IMGP7113.jpg


そして、このお方もはじまってます。


過去アビ記事


ザ・クールダウン用氷枕!!!


IMGP7086.jpg

遊んだあと、テンと格闘のあとに必ず乗っかってます!

IMGP7088.jpg


過去記事をみると、アビも大きくなったなぁ。。。


ぽぅとアビは氷枕大好きっ子なんだけど、

テンは受け付けないみたい。

ロン毛だから一番暑いと思うんだけどな~

涼しい所を探してウロウロしてます。

IMGP71251.jpg
キッ



因みにわたくしは冷えピタをおでこにはって寝てます(≧ ≦)



先日はアビへのお祝いコメントを頂きありがとうございました♪

そして、しばらくはコメントへの返事をお休みさせて頂きます。

ごめんちゃい_(._.)_

~See you~


スコ1

ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★







そろそろ。
2011年05月19日 (木) | 編集 |
暖かい日が続いてますね♪

私の中ではすでに 暑い なんですけども(笑)



そろそろ窓やドアを開ける季節でもありますね!

我が家でも内ドアを開放してます。

そして、お風呂からあがるとこ~んな光景が見れる季節でもあります♪



まずは、

IMGP6859.jpg



定位置で私を待ってるぽぅちゃ~ん^^

IMGP6861.jpg


IMGP6862.jpg
もうあがったにゃりか?




2番手は、

IMGP6866.jpg


こちらも定位置で私を待ってるテンちゃ~ん^^


IMGP6868.jpg



IMGP6867.jpg
ちゃんと洗ったんでしゅか?



そして、3番手は、
















おーーーーい!!!


アビ子~~~~~~!!!




IMGP6869.jpg
ママの裸を見ても仕方ないでしゅからね~


確かに。



これから母の検査の結果を聞きに行ってきます。

ものすごく怖いです。本日はコメント欄とじますね。


スコ1

ソマリ2

★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★

同じポーズで。
2011年05月15日 (日) | 編集 |
約1カ月前の出来事です。

ぽぅ、テン、アビが近くで寝てました。


IMGP6314.jpg


3ニャンの近所寝を見るのは2回目。



え?いつもですか?



いつもは3ニャンバラバラ寝ですよ~



そして、1ニャンずつ撮影



ハイッ!

IMGP6316.jpg
 だっちゅ~の 



ハイッ!

IMGP6315.jpg
 だっちゅ~の 




ハイッ!

IMGP6317.jpg
 だっちゅ~の 



同時にだっちゅ~の寝なんて・・・飼い主舞い上がっちゃいました

ウキャーーーーって叫びたいところ、必死に堪えてシャッターを押しましたよ♪

アビの手がもうちょっと伸びてくれてたらなぁ・・・

パーフェクトだったんだけど(笑)


IMGP6313.jpg
未熟ですいませんねぇ。




※「だっちゅーの」をご存じない方、「だっちゅーの」で検索してみてくださいww




。。。。そしてお知らせ。。。。


母が入院する事になりました。父も仕事(仮設住宅の建設)で岩手県へ行かなければ

いけないので、しばらくは仕事と母の病院との往復になるため、コメントへの返事を

お休みします。



スコ1

ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


